--
--.--



2016
01.05

お久しぶりです(^_^)

Category: 呟き
お久しぶりです!
このブログを見てくれてる人は0に近いと思うけど更新します笑

色々やらないといけないことがあって、
約2年半くらいcs系のゲームから離れてました。

正直csの事とか忘れてたんですけどね〜
つい最近、昔使ってたTwitterのアカウントを見つけたんですよ。
そう言うの見ると思い出すんですよね。
cwで勝って嬉しかったこと、負けて悔しかったこと、ts3でアホみたいな会話して夜中に馬鹿笑いしたあげく、親に怒られたこと笑

この前久しぶりにts3に顔を出したら皆んな覚えててくれてて嬉しかったです。
メンバーは少し減ってしまったみたいですけど雰囲気は変わらず落ち着きました。

やっぱまた皆んなと色んなゲームしたい!
って思いました!!
だからもう少し落ち着いたら、

本格的に復帰しようと思ってます!!

前はaimだけには自信があったんですけど、大分弱くなってると思うんでしばらく大目にみてくださいね笑

ではまた一緒に試合を出来る日を!

by まぐちゃん
Comment:0  Trackback:0
2013
05.14

呟き

Category: 呟き
fezeroが解散して以降、CSOの起動画面すら見てませんww
ここまでCSOしてないのはどのくらいぶりだろう?
特にコミュニティが広いわけでもないので試合する機会がないのが現状ですね。

酷い時はマウスにすら触ってない気がしますww
やってないと鈍るんでしょうが、自分の場合やった所であんま大差無さそうなんで
まったり違うことして遊んでます~。

まぁどっかのクランに入る機会があればまた大会にも出てみたいですね。

                     by Serendipity
Comment:4  Trackback:0
2013
05.12

おつかれさま~!

Category: 呟き
まず最初に、fezeroの皆CUTお疲れ様でした!

良い結果を残せず残念ですが、この1ヶ月間は目標を持って活動を出来たのは満足してます。

度々変な雰囲気になったりしたけど、何だかんだこのメンバーで大会に参加できて嬉しかったです。

1ヶ月間という長いようで短い期間で活動し、大会に出て、メンバー全員揃わない時も多く、
メンバー全員が満足出来ているかはわかりませんが、無事に活動を終えることが出来て良かったと思います。

一部のメンバーは他のクランで新たな大会等を目指して活動していくそうなので活躍を期待したいと思います。


自分自身のことですが、
今何をしたいのかもわかりません、今すぐにクランに入る気にもなれません。
offlineの大会には是非参加したいですけどねw

しばらくおとなしくしていたいと思います。

混合で遊ぶくらいになりそうですかね・・・。



メンバー全員が長い付き合いなので、また集まる機会がある事を祈ります。




Comment:0  Trackback:0
back-to-top
