--
--.--

スポンサーサイト


2016
01.05

お久しぶりです(^_^)

Category: 呟き
お久しぶりです!
このブログを見てくれてる人は0に近いと思うけど更新します笑

色々やらないといけないことがあって、
約2年半くらいcs系のゲームから離れてました。

正直csの事とか忘れてたんですけどね〜
つい最近、昔使ってたTwitterのアカウントを見つけたんですよ。
そう言うの見ると思い出すんですよね。
cwで勝って嬉しかったこと、負けて悔しかったこと、ts3でアホみたいな会話して夜中に馬鹿笑いしたあげく、親に怒られたこと笑

この前久しぶりにts3に顔を出したら皆んな覚えててくれてて嬉しかったです。
メンバーは少し減ってしまったみたいですけど雰囲気は変わらず落ち着きました。

やっぱまた皆んなと色んなゲームしたい!
って思いました!!
だからもう少し落ち着いたら、

本格的に復帰しようと思ってます!!

前はaimだけには自信があったんですけど、大分弱くなってると思うんでしばらく大目にみてくださいね笑

ではまた一緒に試合を出来る日を!

by まぐちゃん
スポンサーサイト

Comment:0  Trackback:0
トラックバックURL
http://csserendipity.blog.fc2.com/tb.php/20-82a3867b
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
